歌舞伎屋 歌舞伎町本店でお金借りる【口コミ】
大手消費者金融の審査落ちしたなら













歌舞伎屋公式HP

歌舞伎屋の質預かり(お金借りる)流れ
来店前に査定する品物と、身分証明証(運転免許証/保険証/パスポート/外国人証明証)をご用意下さい。
予約は不要です。
お客様の目の前で、品物を査定、融資可能な金額をお知らせします。
歌舞伎屋は業界トップクラスのスピード査定なので、お客様を待たせません。
当社バイヤーの査定金額に納得したら、現金と共に質入商品の詳細や期限などが書かれた質札(シチフダ)を渡します。利息の支払い時や商品受け取り時に必要になりますので、必ず本人様で保管をお願いします。
預かった品物は、質庫にて大切に保管します。
預かった品物の保管期限は原則3ヶ月ですが、利息を支払えば、いつまででも延長できます。
店舗情報
営業時間 | 年中無休 11:30~翌07:00 |
---|---|
電話 | 03-6273-8973 |
住所 | 〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビル1F |
アクセス方法 | JR新宿駅東口より徒歩5分 西武新宿駅より徒歩3分 新宿三丁目駅より徒歩10分 |
歌舞伎屋の口コミ(Google マップ)
ああ
体調が悪くすぐにはいけないから質期限を数日ずらして欲しいと電話したところできないの一点張り。
対応が悪すぎて腹立たしかったので時間をあげて違う人に対応してもらったら名前を聞かれちゃんと調べてくれました。
結局まだ期限は先だったので二度手間でした。
以前電話した時はすぐ来られるようでしたら大丈夫と言ってもらえたので店員の対応に相当頭にきました。
これからこの店舗は使わず近くのダイヤモンドセブンへ行きます
オーナーからの返信
この度は当店スタッフの配慮が行き届いておらず、ああ様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。いただいた内容はスタッフに共有しました。スタッフ一同改善に努めてまいります。
杉山雅也
トケマッチの盗品を勝手に売る最低な会社です。
購入を考えた方がいいですよ。
トケマッチ関連のコメントには返信をせず、他の意見には弁解をしている踏まえてとても気分の悪いお店です。
ギバー
現在、トケマッチの被害品を複数買い戻しをしています。
7社対応しましたが他の質屋さんは親切な対応で質入れ金額も想定内でスムーズな取引でしたが、
こちらの歌舞伎屋さんだけは別で130万円で仕入れた品に対し買戻しする際は100万円以上利益をのせてきました。
現在弁護士へや依頼してますが、弁護士からの電話対応は拒否、担当者の名前すら教えていただけない不誠実な対応です。
トケマッチ被害品と知っていながら販売するようなお店ですのでオススメできません。
追記2024/10/24
こちらの品がメンテナンスに出され、メンテナンス先より発見の連絡がありました。
修理に持ち込んだ法人は歌舞伎屋でなかったので、トケマッチ品を隠して業者に黙って売ったか、お客様のフリをして買取店に持ち込み売却した可能性があります。
貴社の利己的な考えが二次被害を生むので切実にやめていただきたいです。
銭形幸一
どうやら小湊、永田が撒いた時計がこちらで扱われてるようですが、買取金額で買い戻しではなく販売価格での購入を迫る店のようです。ここにばら撒かれた人は可哀想。裸の時計とギャラだけの物を複数本、同じ人物が持ち込んで怪しいと思わないのか?と思います。もちろん法律上何ら問題無いのでモラルとマナーの話であり、品位品格が無い質屋だと言うだけの話。被害に遭われたトケマッチ利用者の方々、お悔やみ申し上げます。
t yu
本当は星一つも付けたくないです。
あまり口コミは書かないですが非常に不信感、不快感を覚えたので口コミさせて頂きます。
まず入店したのに笑顔はもちろんいらっしゃいませの一言もなかったです。
この時点で不信感を覚えたのでそのまま帰ればよかったですが。
とりあえず売ってみることに。
するとなんの一言もなくおもむろに持ってきた物を出しレジの小さいところで査定をし始めました。
めちゃくちゃ適当に査定された感じです。
何軒かこのようなところは利用してますがあんな適当な査定、店員は初めてですね。
結果、HP上にはなんでも買い取りますと言っていたのにブランドのバックも状態が悪いから買い取れないといいほぼほぼ戻されました。
状態が悪いと言われとても不快でした。
すぐに別のお店に行ったら高額で買い取ってくれましたがね。
見る目もありません。
よくよく見たら評価が悪かったですね。よく見てから行けばよかったです。
オーナーからの返信
この度は当店スタッフの配慮が行き届いておらず、t yu様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。いただいた内容はスタッフに共有しました。
次回以降ご満足いただけるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
M I
商品を裏に持って行かずに査定してもらえたので安心感がありました。また、査定中店内を見てみると商品数が多くて面白かったです。査定の金額は他店とあまり変わりませんでした。
オーナーからの返信
この度はご来店ありがとうございました。ご満足頂けましたようで大変嬉しく思います。
当店スタッフの接客をお褒め頂き光栄です。スタッフにもこの口コミを共有したところ、大変喜んでおりました。
今後もご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
卓也
トケマッチ(横領品)を売ってる見たいです。しかも持ち主が見つかったのに対して、買取品より100万以上も乗っけて買い戻しするしかないみたいです。
人としてどうかと思います。
こんな商売してるお店では買えない。
グーグル太郎
店員・品物ともに質が低いようですね。
歌舞伎町本店にDiorのリュックを査定に持ち込んだら、正規店で購入したレシートと保証書があるのに「自信がないので、、、」と意味不明な理由で査定不可でした。
現行で定番のデザインなのに、この程度も真贋が見極められないのは少し恥ずかしいのでは?もちろん他の店ではしっかり値段つきました(当たり前)。
店頭においている商品も、知識が乏しい素人が査定しているのですからおそらく偽物も平気でおいてあるのでしょう。
一応アンティークのロレックスも要らないので持ち込んでみましたが、鑑定できないのはここの店員だけでした。
あと、こちらが希望金額の桁を言い間違えたことをしつこくケラケラ笑ってきて不快でした。知識が乏しいのは仕方がないのかもしれませんがマナーくらいは備えましょうね。
オーナーからの返信
遅ればせながら返信させていただきます。
この度は当店スタッフの配慮が行き届いておらず、グーグル太郎様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。いただいた内容はスタッフに共有しました。
次回以降ご満足いただけるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
セキヒロフミ(セキヒロフミ)
お店でブランデーを買いましたが、ディスプレイラックにはありませんでした。店員さんがとても親切に手伝ってくれて、探してくれました。ここで素敵な経験をしました。
オーナーからの返信
この度はご来店ありがとうございました。ご満足頂けましたようで大変嬉しく思います。
当店スタッフの接客をお褒め頂き光栄です。スタッフにもこの口コミを共有したところ、大変喜んでおりました。
今後もご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
鮎川楓
1すらつけたくない、
Applewatchをお願いしたら向こうのデバイスでペアリングされて、そのまま解除されない。言っても何も解除しない。普通に壊されるから近づかない方がいい。今回の件の知ってるスタッフが21:00以降に来ますから21:00以降にお電話しますって、常識ないにも程がある。そんな夜に電話してこようとしてくるのアホ。
ちなみに1度貴金属もお願いしたが、かなり安い額で言われた。全部で13g程度あったが7万台、異常。
オーナーからの返信
遅ればせながら返信させていただきます。
この度は当店スタッフの配慮が行き届いておらず、鮎川様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。いただいた内容はスタッフに共有しました。スタッフ一同改善に努めてまいります。
Ryu.1
初めて店舗へお伺いしましたが、噂通り危ない店ですね!
お酒は分かりませんが、自分が見る限りアクセサリーや腕時計はニセ◯ノだらけかと…
歌舞伎町のホストやキャバ嬢がいるから成り立ってるのかと思います。
知識や真贋力がない方は控えた方が…
試しにアクセサリーの査定を依頼したら、このブランドの商品は沢山あるので買取が…と濁されてしまいました!
どうみてもプレミアな物なのに手にすら取らないと言うことは…お察しですよね?
真贋ができないからです。
仕舞いには、RINK◯Nさんへ持っていってくださいと言われる始末
商品数が多いので見る分には楽しいです。
オーナーからの返信
遅ればせながら返信させていただきます。
この度は当店スタッフの配慮が行き届いておらず、Ryu.1様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。いただいた内容はスタッフに共有しました。
次回以降ご満足いただけるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
べならぼ“Веселиться на работе”ベセリツァ・ナ・ラボットィェ
本日の4:00頃にK18を売りに行きました。
1g6,400円。田中貴金属さんのリサイクル買取価格は6,795円。
正直、早急に資金が必要で無ければ売りませんでした。
交渉は出来るものだったんでしょうか?
オーナーからの返信
遅ればせながら返信させていただきます。
ご提示した金額でご満足いただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
更に高い金額でお買取りできるよう、販路の拡大なども今後行って参ります。
ファンダちゃん
楽天で商品を購入したらカード名義と注文者名が一致しないからと、注文取り消された後で事後メール。(注文者は嫁の名前であり届け先はカード名義=私)
では自分の名前で買うからとメールをしたら「再出品したら売り切れた」とのこと。
は?ありえないだろ何回も再出品してないから検索したし数ヶ月売れてなかった商品なのに。
どうせ落札されたのに商品がないとか不備があったんでしょ嘘つく必要ないのに。
こんなところで働いてる人が可哀想
オーナーからの返信
遅ればせながら返信させていただきます。
この度は当店スタッフの配慮が行き届いておらず、ファンダちゃん様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。いただいた内容はスタッフに共有しました。
次回以降ご満足いただけるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
まとめ
高評価もありますが、圧倒的に低評価が多いです。しかも低評価への返信はコピペ。近くのダイヤモンドセブンは対照的に高評価なので、口コミを読んだらダイヤモンドセブンに流れそうですね。低評価の口コミはあまり紹介したくありませんが、仕方ありません。口コミは、店側にとってはサービスの改善材料になりますし、利用者側にとっては利用するかどうかの判断材料になります。改善されるといいですね。